OMOTENASHI SELECTIONにて2020年度欧米選定員賞 特別賞を受賞しました


この度「ecuvo,」は、OMOTENASHI SELECTIONにて2020年度欧米選定員賞 特別賞を受賞いたしました。


おもてなしセレクションとは

おもてなしセレクションは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。


おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックを実施しています。


使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。


「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

おもてなしセレクション-賞についてより引用


紹介サイト


▼紀伊民法

 紀伊民法-㈱フクシンのエコブランド「ecuvo,」がOMOTENASHI SELECTION 2020年度欧米選定員賞を受賞しました。


▼おもてなしセレクション

 おもてなしセレクション-ecuvo,株式会社フクシン(香川県)

45回の閲覧0件のコメント