ecuvo,が雑誌「Hanako」1202号に掲載されました-ecuvo,・Hanako・SDGs



2021年10月28日より販売されました、

雑誌「Hanako」1202号・ハナコのSDGs特別企画「気持ちいい生活の、選びかた」

衣・食・住の観点からSDGsライフスタイルを紹介しています。


ecuvo,もサステナブルブランドとして掲載していただきました!




「気持ちのいい生活の、選びかた。」とは?

昨年の秋、今年の春と続き第3弾となるSDGs特集。 今回は最近よく耳にする「ゼロカーボン」という大きなテーマを掲げてみました。 お店で何かを買うとき、カフェで何かを食べるとき、私たちが日々暮らしていくなかで様々な選択。その「選ぶ理由」は、美味しい、可愛い、かっこいいなど、まずは自分にとって「気持ちいいほう」が最優先。 無理して頑張るのではなく、無理なく続けられる小さなことを積み重ねてみる。それが、持続可能=サステナブルな社会への大きな一歩になると信じています。

引用元:ハナコのSDGsライフスタイルブック — 気持ちいい生活の、選びかた。/ 松村北斗(SixTONES) (No. 1202) | Hanako.tokyo




ご紹介いただいた商品

ecuvo,の秋冬商品を3点ほど掲載いただきました。


商品だけでなく、ブランドが生まれるきっかけとなったコンセプト、自然環境に配慮した私たちの取り組みとして再生可能エネルギーの採用であったり、太陽光発電システムの導入などもご紹介いただきました。


掲載いただいた写真にもあるように、ぜひ今年の冬は家族揃ってecuvo,を身に着けて、笑顔でお過ごしいただきたいなと思います。


「Hanako」1202号はお近くの書店はもちろん、上記引用元リンク先から様々な方法でご購入いただけます。


ぜひ、実際に手にとってお読みいただければ幸いです。合わせて読みたい





7回の閲覧0件のコメント