top of page

「ecuvo.(えくぼ)の日」当選者発表!

更新日:2021年1月12日



今日が11/25「ecuvo.(えくぼ)の日」となります。 1ヶ月近く「ecuvo.(えくぼ)の日」キャンペーンということで、たくさんの笑顔をご応募いただきました。 概算771件の投稿をいただきました。 改めましてキャンペーンの参加ありがとうございました。

現時点を持ちまして募集は終了とさせていただきます。


※投稿いただいた方々の投稿はコチラからご確認できます。


当選者発表


ecuvo,大賞-1名、準ecuvo,大賞-2名、参加賞をご希望いただいた人数を発表いたします。

ecuvo,大賞の方にはecuvo,の商品セット2万円相当を、準ecuvo,大賞の方にはそれぞれecuvo,の商品セット1万円相当をプレゼントいたします。

※各大賞の方々には後で個別に連絡いたしますので、確認・お返事お願い致します。

※画像をタップ・クリックすれば投稿内容を確認できます。


ecuvo,大賞


riina(@riinal123)様

◆一言コメント◆ おいしさが伝わってくる幸せそうな笑顔です。


準ecuvo,大賞


haraky(@haraky227)様

◆一言コメント◆ どうしてこんなことに...笑


yui(@y.daimooon)様

◆一言コメント◆ 頬ずりしている様子が可愛らしいですね。


参加賞


あらかじめ発送先情報をご連絡していただいた148名の方々には、トートバッグをプレゼントいたします。

※順次配送の方を進めております。一日にお送りできる数に限りがありますので、お客によっては、少々お待ちしていただく必要がある場合がございます。ご了承ください。@ecuvo_japanまでDMにてご連絡くだされば、配送状況を確認いたします。


まとめ


以上をもちまして、「ecuvo.(えくぼ)の日」キャンペーン及び「ecuvo.(えくぼ)の日」当選者発表を終了いたします。このキャンペーンを機に、ecuvo,の商品を始めとした弊社の商品に興味を持っていただければ幸いです。たくさんのご参加ありがとうございました。 キャンペーンの方はこれにて一旦終了いたしますが、写真の投稿はまだまだ受け付けておりますので、皆さんの笑顔をお待ちしております。

閲覧数:335回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page